旧にゃんこびより(=^・ω・^) 【速報】咲の白糸台と新道寺のキャストが判明

【速報】咲の白糸台と新道寺のキャストが判明

おすすめ


偽物語 阿良々木月火

とある科学の超電磁砲 S ねんどろいど 御坂美琴

変態王子と笑わない猫。 キューポッシュ 筒隠月子

ビビッドレッド・オペレーション ねんどろいど 一色あかね

グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ14 ニャル子 (メイド服)

ガールズ&パンツァー ねんどろいど 西住みほ

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ キューポッシュ ブラック・マジシャン・ガール

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0

ソードアート・オンライン ねんどろいど キリト

ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか

figma 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか

TARI TARI ねんどろいど 坂井和奏 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

バーチャルボーカリスト Megpoid ねんどろいど GUMI (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。めんま (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ライトニングフォームver. (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ソニックフォームver. (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

figma 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A's 高町なのは セイクリッドモードver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

IS [インフィニット・ストラトス] 篠ノ之箒 紅椿 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
http://blog-imgs-45.fc2.com/a/n/k/ankosokuho/41YM16KKAJL_AA300_.jpg
這いよれ! ニャル子さん ねんどろいど ニャル子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
http://blog-imgs-45.fc2.com/a/n/k/ankosokuho/41iJvkG9JbL_SS350_.jpg
Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
http://blog-imgs-45.fc2.com/a/n/k/ankosokuho/a_convert_20120619193333.jpg
アクセル・ワールド ねんどろいど 黒雪姫 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
http://blog-imgs-45.fc2.com/a/n/k/ankosokuho/51Je40bxk0LSS400.jpg
魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
プロフィール

あんこ

にゃんこびより(=^・ω・^)管理人のあんこです!主にアニメ関連や自分の気になるネタなどをまとめる予定です。現在、トップ絵募集中!!

最新コメント
  • 何でアニメの中の日本人って白人みたいな顔してるの?
  • HoOkAh MaGic наш официальный бренд
    Набрав в поисковике Вы можете посетить наш сайт
    и возможно приобрести кальяны и всё для них.
    Доставка по всей России
    Бесп

    07/19 11:56 MichaelTap
  • 何でアニメの中の日本人って白人みたいな顔してるの?
  • Наличные под ПТС в Санкт - Петербурге. Машина остается у Вас
    Прибудем в оптимальное для вас лично место для оценивания и заключения договора

    Скорое

    07/14 15:56 SpbPTSMl
  • 秋月律子の人気がない理由を考えるスレ
  • 見た目に関しては人それぞれ好みがあるからとやかく言わないけど性格うざい守銭奴だからだろ

    03/30 12:17 にゃにゃしさん
  • 「咲」の荒川 憩が小蒔や衣と同格であるという風潮
  • 風潮っていうか、実際にフナQが同格として扱ってたんじゃん。
    トシさんの発言からしても宮永姉妹に近い代表のキーマンな訳だし。

    02/14 00:02 にゃにゃしさん
  • みなみけの作者って絵が下手になりすぎじゃね?
  • 元記事でも言われてるが、頭というか髪の毛部分がデカすぎてバランスおかしいんだよな
    その癖、絵自体が簡略化されてディフォルメ化されてってるから今じゃ奇形になっちま

    12/31 12:27 にゃにゃしさん
  • サトシは結局最後にリザードンを使う運命にある
  • 約7年後、こんな展開誰が予想できたであろうか……

    12/29 13:12 にゃにゃしさん
  • みなみけの作者って絵が下手になりすぎじゃね?
  • 19巻の表紙を見てここにたどり着きました 作者は怪我か病気じゃないかと思っている

    10/16 13:16 にゃにゃしさん
  • Aチャンネルって面白いの?
  • おのだいすけさんが
    別作品と偶々「佐藤」とつくキャラを担当

    08/30 13:39 mr.x
  • みなみけの作者って絵が下手になりすぎじゃね?
  • そして時が過ぎ現在17巻、作者の画力は下がり続けている
    今ではカラーでなくてもバランスの酷さが目立ってきた
    あと速水先輩の描き方忘れてるだろこれ

    06/20 11:02 にゃにゃしさん
  • 中二病の富樫樟葉ちゃんの画像ください
  • かわいいいいいいいいいいいいいいい
    かみいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
    GOD!!KWAII!!六花よりなによりかわいい!!!!!!!

  • みなみけの作者って絵が下手になりすぎじゃね?
  • ↑漫画はまず下描きから入るから逆さにしても目安線はあるんですが?

    05/19 16:57 にゃにゃしさん
  • ミルキィホームズ二期が失敗したという風潮
  • 監督がハーレム系が大嫌いで、無理矢理全然違う方向にねじ曲げたんだっけ?

    キャロ
    ネガティブだけど真面目な努力家→超ポジティブで楽して解決しようとする

    ネロ
    小悪魔→

    02/28 11:36 にゃにゃしさん
  • クレヨンしんちゃんのキャラで先行き不安なのは間違いなくマサオくん
  • 現代っ子には、マサオ君みたいな子が多いよ。
    一番子供らしくて、可愛いタイプ。

    01/12 20:01 にゃにゃしさん
  • 秋月律子の人気がない理由を考えるスレ
  • アイマスの中で唯一嫌いなキャラクターだわ
    アニメでは事務所側に回して正解

    11/17 04:48 にゃにゃしさん
  • 魔法陣グルグル2の絵糞ワロタwwwwwwwwwww
  • 後半の話は意味不明すぎる何がしたいのか分からないぐらい迷走してる

    07/10 23:55 にゃにゃしさん
  • 杉田智和ってなんでどのキャラ演じても同じ声しか出せないの?
  • 子安もちゃうかそれ

    03/31 09:25 にゃにゃしさん
  • ゆののコスプレしてる阿澄佳奈wwwwwwwwww
  • 2017年新春
    やんちゃアパート”ひだまりスケッチXハニカム”のみ
    シーリーズ・セレクションアンコール(?)
    BS11の深夜アニメ開始~~~!

    01/02 16:01 er-the_whitetower
  • 緒方恵美とか言う声優wwwwwwwwwwwwww
  • でもそろそろ年齢からくる健康のことを考えてほしいな。
    アメリカ人体質なのかもしれないけど、ちょっと‥太り方が尋常じゃない気がする。

    男と間違われて喜んでんじゃ

    12/26 13:11 k
  • 上条当麻って異能力者相手なら最強だよな
  • デジモン(デジタルモンスター)シリーズの勝ち
    デジモン(デジタルモンスター)シリーズの勝利
    デジモン(デジタルモンスター)シリーズの大勝利
    デジモン(デジタルモンスタ

    10/15 13:54 ドルルモン
  • デジモンアドベンチャーを越えるアニメって無いよな
  • ケモナーなのでテイマーズを押す

    09/27 17:55 ナナシ
    Amazon人気商品
    検索フォーム
    QRコード
    QR