旧にゃんこびより(=^・ω・^)

旧にゃんこびより(=^・ω・^)

おすすめ


偽物語 阿良々木月火

とある科学の超電磁砲 S ねんどろいど 御坂美琴

変態王子と笑わない猫。 キューポッシュ 筒隠月子

ビビッドレッド・オペレーション ねんどろいど 一色あかね

グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ14 ニャル子 (メイド服)

ガールズ&パンツァー ねんどろいど 西住みほ

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ キューポッシュ ブラック・マジシャン・ガール

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0

ソードアート・オンライン ねんどろいど キリト

ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか

figma 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか

TARI TARI ねんどろいど 坂井和奏 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

バーチャルボーカリスト Megpoid ねんどろいど GUMI (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。めんま (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ライトニングフォームver. (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ソニックフォームver. (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

figma 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A's 高町なのは セイクリッドモードver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

IS [インフィニット・ストラトス] 篠ノ之箒 紅椿 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
http://blog-imgs-45.fc2.com/a/n/k/ankosokuho/41YM16KKAJL_AA300_.jpg
這いよれ! ニャル子さん ねんどろいど ニャル子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
http://blog-imgs-45.fc2.com/a/n/k/ankosokuho/41iJvkG9JbL_SS350_.jpg
Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
http://blog-imgs-45.fc2.com/a/n/k/ankosokuho/a_convert_20120619193333.jpg
アクセル・ワールド ねんどろいど 黒雪姫 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
http://blog-imgs-45.fc2.com/a/n/k/ankosokuho/51Je40bxk0LSS400.jpg
魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
プロフィール

にゃんこびより(=^・ω・^)管理人のあんこです!主にアニメ関連や自分の気になるネタなどをまとめる予定です。現在、トップ絵募集中!!

最新コメント
  • 上条当麻って異能力者相手なら最強だよな
  • デジモン(デジタルモンスター)シリーズの勝ち
    デジモン(デジタルモンスター)シリーズの勝利
    デジモン(デジタルモンスター)シリーズの大勝利
    デジモン(デジタルモンスタ

    10/15 13:54 ドルルモン
  • デジモンアドベンチャーを越えるアニメって無いよな
  • ケモナーなのでテイマーズを押す

    09/27 17:55 ナナシ
  • ルーンファクトリー4で可愛い子ベスト3が決まったったwwwwww
  • 蒸れた頭のメロディは臭うけど嫁にしました

    08/10 11:47 うぇい
  • 初めて本気で好きになった二次キャラ
  • 銀魂の神楽ちゃん
    男キャラはマクドナルドのドナルド

  • マリオストーリーとかいうゲーム
  • 3DSはwiiを超えるゴミアンドゴミだったんだよなぁ

    07/04 19:56 にゃにゃしさん
  • 【NARUTO】あれっ?カカシって結構強くね?
  • 普通の人間でここまでできるから強いだろ。
    ナルトとかサスケは人柱力や写輪眼無かったらゴミじゃね?

    07/02 22:44 にゃにゃしさん
  • ルイージの兄の弟の名前ってなんだっけ?
  • 意味がわからない。
    ルイージの兄はマリオ。
    そのマリオの弟が誰かって聞いているのならルイージしかいないでしょ。
    双子でもどちらが先に産まれたかで一応兄と弟という

    06/15 18:11 にゃにゃしさん
  • 戦闘狂キャラにありがちなこと
  • コメントで
    想像できた戦闘狂が
    銀魂の神威。
    ・手についた血をベロォって舐める
    ・普段優しそう
    ・細目
    ・戦いでしか生を実感できない
    ・漢字読みにくい
    ・名言残

    05/15 18:51 
  • アニメってラノベじゃなく一般小説をアニメ化したほうがいいんじゃね
  • キャラはラノベのが薄いやつ多い気が・・・
    少なくとも俺の持ってるやつだと一般小説のほうが心理描写や背景が繊細だぞ
    オタ受けはしないってことだろ要は

    05/14 17:36 にゃにゃしさん
  • ルーンファクトリー4で可愛い子ベスト3が決まったったwwwwww
  • マーガレットは俺がもらっていくわ

    05/06 11:09 にゃにゃしさん
  • ミルキィホームズ二期が失敗したという風潮
  • 今更だが
    2期は会長の敵役に魅力がなかった。これはシャロ達がクズ過ぎるせいで正論をかざす立場に回ってしまうためと、1期で既に会長完全天使が判明してるため。だから

    05/03 19:04 にゃにゃしさん
  • RPGでレベルを上げまくってボス戦迎える奴は糞
  • とりあえず育成ゲームを全面否定したいというのは伝わった

  • fate人気がzeroで跳ね上がって何となく居心地の悪さを感じてる奴→
  • Zeroは二次創作だから設定の粗さ加減や改悪くらいは別に……二次創作って基本そういうもんだしね
    あ、ちなみにこのZero≒二次創作を否定する奴はにわかの証拠だからな! Zer

  • ゆるゆりの歳納京子の成績優秀の設定はおかしい
  • 偏差値66以上なのにあだ名が「アホ」だった俺が来ましたよー

    04/01 15:16 にゃにゃしさん
  • キルミーベイベーの原作wwwwww
  • 15さんの言う通りだわ。
    アニメはテンポが遅いから笑いにくい。

    02/19 19:35 名無し
  • RPGでレベルを上げまくってボス戦迎える奴は糞
  • レベル上げて挑む事を悪く言う気は無いけどギリギリで勝利した方が印象には残るよね
    最近プレイしたゲームでもお互いこの攻撃が決まらなかったら負けるって状態になって熱

    12/21 10:44 にゃにゃしさん
  • fate人気がzeroで跳ね上がって何となく居心地の悪さを感じてる奴→
  • Zeroファンを叩くなとか言ってるヤツは内輪のことは内輪で片付けとけよ
    ZeroファンのなかにZero廚もZero信者も虚淵信者も全部入るだろうが。カスが

  • 咲京・京咲支持してる奴wwwwwwww
  • ※31
    お前みたいなのには嫌なら見るなってのは正しい使い方なんだよ豚さん
    注意書きとかタイトルとかで分かるように書いてあるのにわざわざ見に来といて文句言うとかキチ

    11/10 15:30 にゃにゃしさん
  • 野中藍って声も顔も可愛いよな
  • アントニオ猪木そっくりじゃねえか

    11/03 04:15 にゃにゃしさん
  • 宮永咲←ぐう畜 宮永照←ぐう聖という風潮
  • そもそも咲をプラマイ0しか出来なくさせる原因となった照がぐう聖は与えられんわ

    09/02 23:12 にゃにゃしさん
    Amazon人気商品
    検索フォーム
    QRコード
    QR